よくある相談事例と回答例(FAQ)

行政文書の管理やAKF(行政ナレッジファイリング)について、これまでに多く寄せられた事例と回答例を次の9つに分類し掲載します。

  1. Ⅰ 文書管理の基礎知識
  2. Ⅱ 導入効果と事業化の取組み
  3. Ⅲ 文書主管課とコンサルタント
  4. Ⅳ 行政文書管理への切換え方法
  5. Ⅴ 行政文書管理の分類
  6. Ⅵ 容器・用具の選び方・使い方
  7. Ⅶ 執務環境の整備
  8. Ⅷ 維持管理方策
  9. Ⅸ 電子文書とアーカイブズ
よくある相談事例と回答例(FAQ)
無料相談 無料研修・セミナー
© 2017 ADMiC. All rights reserved.